50代~70代のVIO介護脱毛①
50代、60代、70代VIO脱毛、介護脱毛①
☆私自身が通いたいサロン☆第一部
こんにちは
今日はサロン ド シャロンの私自身が「行ってみたい」脱毛サロンについてお話し致します。
今ではVIO脱毛は殆どの方が「やっている」「やってみたい」「やらなくてはいけない」と言う認識が強いと思います。
そこで、50代~70代の方は、通いやすかった年齢を超え、
•どこへ行ったら良いのか
•若い人が沢山いる所には行きたくない
•行きたいけど恥ずかしい
と言った、自身にストップをかける様々な要因があるのだと思います。
VIOは、最も他人に見られたくないところです。
ですが、皮肉にも必ずいつの日か他人に見られ、お世話を受ける事になります。
そんなVIO、介護脱毛、
私も香港の師匠と出会わなければ、脱毛迷路でさまよい、悩んでいた事でしょう。
運命が変われば私も脱毛の機会を逃していました。
その様な方が「ここなら行ってみたい」と思えるサロンにしたいと言う思いからサロン ド シャロンが生まれました。
私が「通いたい」サロン
私が「行ってみたい」サロン
私が「ここなら大丈夫」と思えるサロン
それは、サロン ド シャロンです。
当時私がまだ若かった頃、エステ脱毛も医療脱毛もかなりの高額でした。
それ以前にネットが無く、脱毛の情報も簡単に入る時代では無かったです。
その為私自身、脱毛に通うと言う事を知りませんでした。
私が出来たのは自己処理のみ。
脱毛クリームもありましたが、デリケートなIラインには抵抗もあり、カミソリで剃っても、「いかにも剃りました!」とバレバレな処理、、、
そしてその後は、肌荒れで数日間酷い事になっていました(泣)
当店へは、
「自己処理が怖い」
「脱毛初めてだから不安」
「恥ずかしくて凄く緊張している」
「痛みが怖い」
と言う、沢山の思いを抱えてご来店される方が多いです。
その時代を生きてきたのですから、その思いは当然の事です。
私も同じ道を歩むかも知れなかったので、分かります。
その上で、1つだけお願いがあります。
たった1度の初回のご来店に勇気をお持ちください。
次からは私が全面的にサポート致します。
では、サロン ド シャロンはどの様なお店か、
そして私自身のお客様への思い、
そちらは次回のブログで書きますね。
➡☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆
➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆
➡☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆
➡☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆