BLOG
2021年のご挨拶
2021/12/27
こんにちは、
今年1年も当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございました。
☆2021年のご挨拶☆
本年も沢山の事がありました。
コロナ禍が続く中、多くの災害や事故もありました。
今年1年を通し、暗いニュースが多かったように感じます。
月日は早く、北海道も一晩で白銀の世界になり、厳しい寒さは来春まで続きます。
春の訪れが待ち遠しい限りです。
お忙しい中でもご来店下さいましたお客様へは、感謝の言葉しかございません。
私は、お客様に支えられこの1年を過ごしました。
妊娠のご報告があり、そしてご出産。私へも可愛い赤ちゃんのお写真を共有してくださるお客様。
日々成長する甥っ子ちゃんのお写真で私を和ませてくださるお客様。
時折、励ましのお声をかけてくださる優しいお客様や、
私を信用して大切な悩みを打ち明け、私を信頼して全てお任せすると仰ってくださったお客様。
そして、日常会話で笑いをもたらし、労いのお言葉を毎日かけてくださるお客様。
綺麗になって素敵な笑顔でご卒業されるお姿を目にした時は、とても寂しいですが、嬉しい気持ちも大きかったです。
寒さ暑さが苦手なお客様も明るい笑顔でご来店くださいましたね。
本当に本当に多くのお客様に支えられ、今年1年も元気で営業をさせて頂きました。
心よりお礼申し上げます。
皆様のご期待に沿えるよう、これからも日々精進して参りますので、来る年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
サロン・ド・シャロン
櫛引利加