BLOG

VIO、ツルスベ(全部無くする)には抵抗がある方へ

2021/08/05

☆VIO全部無くするのには抵抗がある方へ☆

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先月から北海道ではない様な暑さが続いておりますが、

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

 

暑い日が続くこの夏、VIO脱毛初めてのお客様より、同じようなお問い合わせを多く頂いております。

 

・VIO、全部無くしたいのにお風呂などで周りの目が気になる(恥ずかしい)

 

と言う内容です。

まだまだ迷っている方が大勢いらっしゃるようです。

 

この夏、カウンセリングで詳しくメリット・デメリットをお伝えした後、殆どのお客様が全部無くされる事を選ばれました。

 

「介護脱毛」と呼ばれる時代になって来た今、全部無くしても後ろ指さされる事などございませんよ。

胸を張ってくださいね。

髪型と同じで、VIOにも規定はありません。

ですが、何も手付けずのままお風呂へ行くと、逆にとっても目立ってしまいます。

 

・VIOを短くカット、小さく脱毛、全部無くする

これは将来、ご自分が介護される時の事を想像してみてくださいね。

赤ちゃんのオムツと毛のある大人のオムツ交換では、どちらが楽で、どちらが綺麗に拭き取れますか?

それを第三者の方にして貰うのです。

時間がかかると、相手の方にも迷惑をかけるし、自分も恥ずかしい思いをします。

そうです、これはエチケットであり、マナーなのです。

決して恥ずかしい事ではないのですよ。

 

当店のカウンセリングでは、より詳しくご説明致しております。

残暑が続くかも知れないこの夏に、蒸れ蒸れでお困りではないですか?

VIO初回お試し価格は3,500円と、とてもお得になっております。

 

自己処理された事のない方、Iラインは特に苦手と言う方、そのままご来店頂いても大丈夫ですよ。

ご来店されてからVIOをどうするかお決め頂いても結構です。

 

あなたの理想をお聞きし、毛の調整を行います。
残すVIも清潔に涼しく見えるVIO脱毛
お悩みはVIO専門店 サロン ド シャロンへ。

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

人には言えない悩みでもシャロンへお気軽にご相談ください。

シャロンでは丁寧にご説明しアドバイス致しております。

初めての方でもご安心頂いております。

 

お一人で悩まず、先ずはシャロンへ

 

初回のご予約が難しい際は、お問い合わせフォーム、又はお電話の方がよりスムーズにご予約をお取りできます。

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開しております。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。

 

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

➡☆コロナ感染拡大防止対策と衛生管理☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

☆札幌市のメンズ脱毛ならサロン・ド・シャロンへ☆