BLOG

年末年始のお知らせ

2020/12/24

ご挨拶

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので今年も残す所1週間となりました。

 

シャロンがこうして今あるのも、この大変な状況の中、ご来店下さいますお客様のお蔭です。

 

外を出歩くのさえ、ご不安があった事と思います。

その中でも「ここは消毒を徹底しているので安心です」と大勢のお客様より仰って頂きました。

 

1日の中、何度も消毒時間を頂きました為、ご予約時間の調整で、早朝から夜遅くのご予約によりご迷惑をお掛け致しました。

年の瀬のお忙しい中、スケジュール調整をしお越し頂きまして、ありがとうございました。

 

1年を振り返ると、今年は本当に色々ありましたね。

「色々あっても、特に思い出になるような事もなく、アッと言う間に過ぎた1年でした」と言うお声を沢山耳にしました。

 

私も、思えば、ただただ必死で、目に見えない相手との戦いの中、私の大切なお客様の健康と命をお守りすることだけを考えて来たと思います。

毎日が不安の中、お越し下さるお客様の笑顔と温かいお言葉に何度助けられたことか・・・

私が明るく励まし、楽しい施術を心掛けなくてはいけないのに、逆にお客様より労いのお言葉を頂き、涙出る思いでした。

そして、本当にシャロンを経営して良かったと心から思い感じました。

 

沢山ある脱毛サロンの中、シャロンを選びご来店頂きましたお客様へは、感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。

 

来年もお一人お一人の個人差あるお肌を綺麗にする為、日々努力して参ります。

 

 

サロン・ド・シャロンの年末年始でございますが、

2020年12月28日~2021年1月3日までお休みとさせて頂きます。

 

年内は大変混み合っており、殆どご予約を承れない状況にございます。

また、年始は1月初旬も混み合っており、早めのご予約を宜しくお願い致します。

 

 

今年も1年大変お世話になり心より感謝致します。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

皆様方へおかれましては、健康で良いお年をお迎えくださいますよう。

 

 

サロン・ド・シャロン

櫛引 リカ