BLOG

必要だからする!介護脱毛 札幌市脱毛サロン

2020/09/04

☆介護脱毛の重要さ☆

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日ご来店頂きました60代前半の大人のマダム。

 

ピンポ~ンのチャイムと同時に「○時に予約していました○○です!」

と、とても元気なお声で。

 

店内に入り、手の消毒と検温にご協力を頂いた後、ソファーに腰掛け色々とお話しをさせて頂きました。

 

「私はVIO脱毛するにあたって、自分の年齢を気にしていません。

なので玄関でも堂々と胸を張って挨拶しました。

こちらのブログはいつも拝見しています。

・脱毛には年齢なんて関係ない。

・女性はいくつになってもオシャレでいる権利がある。

とオーナーさん、書いていましたよね?

私もそう思います!

娘は私に言いました。

母さん、その歳で恥ずかしいから止めな!って。

私は、何が恥ずかしいの?って逆に思いましたよ!

介護の為なんですよ!

私は同年代のまだ脱毛していない女性に言いたいです!

ちっとも恥ずかしくないです!

まして、脱毛していない方が恥ずかしい辛い思いを絶対します!

人間は必ずいつかは死ぬんです。

その前に必ず誰か全く知らない人に見られるんです。

その時自分の頭がしっかりしているかしていないかは分かりませんが、どちらでも恥ずかしい思いをするんですよ!

その前に脱毛に通って綺麗にすると言う事のどこが恥ずかしいのか!

大声で叫びたいくらいですよ。

それにこちらのオーナーさんはお若い方でないのが安心なんです(^_^;)

ごめんなさいね、正直に自分の気持ちを言わせてくださいね。

ブログを見ていても、こちらのオーナーさんは、単に仕事でしていると言う感じはしなかったんです。

ご自分の経験を元に、沢山の女性を綺麗にしたい。

そんな愛情って言うんでしょうか?だからこちらを選んで来ました!

どうか私を近い未来やって来るかも知れない介護の時に、恥ずかしくないVIOにしてください!」

 

と仰っておられました。

この度のお話しの内容は、ご本人様より「自分の気持ちを書いて欲しい」とご希望を頂き書かせて頂きました。

 

ありがとうございます。胸を打たれました。

そうなんです。

本当に恥ずかしくないんですよ。

緊張はその日1日、その後からはお友達の家に遊びに行く感覚でご来店頂けます。

 

VIO脱毛でお悩みの方は、VIO専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

☆ネット予約でご都合に合う時間帯が無く、予約にお困りのご新規様へ☆

お電話でご予約を頂けますと、よりスムーズにお取り出来ます。

※スタッフは私1人の為、直ぐにお電話に出られない時がございますが、その際は折り返しお電話致します。

ご予約以外でもお気軽にお問い合わせください。

 

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

☆札幌市のメンズ脱毛ならサロン・ド・シャロンへ☆