BLOG

札幌市北区のメンズヒゲ脱毛

2020/09/03

札幌市北区のメンズヒゲ脱毛

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

札幌市でもメンズ脱毛を行っている脱毛サロンは少ないですね。

メンズのお客様よりこの様なお声を多く耳にします。

 

「ヒゲ脱毛を探していたけど、クリニックへは行きたくないし」

「他店で脱毛したけれど全く効果は感じられなかった。」

「こちらでは3回もすると効果が目に見えて分かり、毎回楽しみになります。」

と仰って頂いております。

 

男性のヒゲはとても再生能力が高く、回数も期間もかかるものです。

効果を感じられないまま通うのも嫌になってしまいますよね?

当脱毛サロンでは、その効果をより早くご実感頂き、面倒であったヒゲそり時間や鏡を見る時間に楽しみを与え、日々の張り合いにもなると嬉しいお声を頂いております。

 

カップルでご来店される方、ご夫婦でご来店される方もいらっしゃいます。

ご希望に応じて代わる代わるお二方の施術も可能です。

 

忙しい朝のヒゲ剃り時間の短縮、カミソリ負けの苦痛、切り傷を隠す手間等を無くしたいと思いませんか?

 

札幌市北区の当脱毛サロンは、地下鉄北24条駅より徒歩1分弱のところにある脱毛専門店でございます。

20時以降は女性専用となっておりますが、10時より20時までのメンズ脱毛ではVIO以外のパーツを行っております。

ヒゲ脱毛のみでは15~20分程で終わりますので、お仕事の合間にもお立ち寄り頂けます。

 

完全個室となっておりますのでご予約が必要ですが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☆ネット予約でご都合に合う時間帯が無く、予約にお困りのご新規様へ☆

お電話でご予約を頂けますと、よりスムーズにお取り出来ます。

※スタッフは私1人の為、直ぐにお電話に出られない時がございますが、その際は折り返しお電話致します。

ご予約以外でもお気軽にお問い合わせください

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、この度玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開にする事ができました。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。
また、来道して2週間に満たないお客様ご本人もしくはご家族様と接触があったお客様は、同様に来店をご遠慮頂きます。

 

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆札幌市のメンズ脱毛ならサロン・ド・シャロンへ☆