BLOG

VIO全部無くしたい! 札幌市北区脱毛サロン

2020/08/30

☆VIO、全部無くして綺麗にしたい!☆

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

残暑が続いておりますね。

1日の気温差が大きいですが、皆さん水分補給をしっかりと体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、VIO脱毛には季節は問いませんが、夏はやはり蒸れなどからスッキリと清潔にされたいとVIO脱毛が増えておりました。

これから寒くなりますが来年に備えてVIO脱毛をと考えている方も多いですね。

 

また、当脱毛サロンでは、「VIOの毛を全部無くしたい!」と仰る方も増えておられます。

「恥ずかしいから少し残したい」と言うお声を耳にしていましたので、私も聞いてみました。

すると、「全然!今は全部無くしているお友達も多いし、邪魔です!」とハッキリ。

 

若い方だけではなく、50代60代の女性も「先々の事を考えると無い方がいいので」と仰っておられました。

 

お電話でのお問い合わせに多いお悩みは、

「この年齢で恥ずかしいのですが、初めてなんです。脱毛。」

「脱毛サロンへ通いたかったけれど、勇気がなくこの年齢になってしまいました。」

「職場で若い子に聞いたら、VIO脱毛なんて皆してるよ!と言われたので、私でも大丈夫でしょうか?」

 

この様なお悩みを抱え、当店へお電話下さるお客様が幾人もおられます。

年齢なんて関係ないですよ。

私が担当致しますので恥ずかしがらないでくださいね。

 

☆ネット予約でご都合に合う時間帯が無く、予約にお困りのご新規様へ☆

お電話でご予約を頂けますと、よりスムーズにお取り出来ます。

※スタッフは私1人の為、直ぐにお電話に出られない時がございますが、その際は折り返しお電話致します。

ご予約以外でもお気軽にお問い合わせください

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、この度玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開にする事ができました。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。
また、来道して2週間に満たないお客様ご本人もしくはご家族様と接触があったお客様は、同様に来店をご遠慮頂きます。

 

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

VIO脱毛でお悩みの方は、VIO専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

☆札幌市のメンズ脱毛ならサロン・ド・シャロンへ☆