BLOG

新型コロナウイルス拡大防止対策でのお願い 札幌市北区脱毛サロン

2020/07/11

お客様各位

大変お世話になっております。

コロナウィルスとの共存を余儀なくされております中、当サロン ド シャロンへの変わらぬご来店を心より感謝致しております。

皆様へご協力をお願い致したく投稿させて頂きました。

 

コロナ対策で私に出来る事は全てし、皆様のご健康をお守りしなくてはと衛生管理を徹底致しております。

ご存知の方も既におられますが、ご来店の際は消毒と検温にご協力頂いております。

現在まで発熱とみられますお客様はおられませんでした。

皆様、具合のお悪い方はご連絡下さり、用心のため自らご予約をキャンセル下さるお客様もおられました。
お気遣いに感謝致します。

 

平熱もそれぞれ異なりますし、元々高い方もおられると思います。
又、排卵等で女性ホルモンから一時的に体温が上がる場合もございます。

今まではその場合のみ例外とみなし、ご来店頂きましたお客様にはお帰り頂かない内容で告知して参りましたが、政府発表の「37.5℃」と言う数字では無く、私個人の判断で大変恐縮ではございますが、どの様な状況でありましても「37.0℃」を基準に線を引かさせて頂きたいと思います。

「37.0℃」の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。
また、来道して2週間に満たないお客様ご本人もしくはご家族様と接触があったお客様は、同様に来店をご遠慮頂きます。

ご自宅では37℃以下でも体調が悪いと感じられましたら、ご来店中に熱が上がるかも知れません。
その際は急なキャンセルでもご連絡を頂けましたらキャンセル料は頂きませんので、ご無理されずご自宅で安静にお願い致します。

お熱が気になるお客様は、ご来店前にご自宅で一度検温をお願い致します。
私も毎日検温しております。
私の体調に何かありましたら、即ご連絡致します。

 

この様な内容のお知らせで大変申し訳ございません。
ですが、東京では感染が拡大しております。
私の大切な全てのお客様の健康をお守りする為、皆様お一人お一人へご協力をお願い致したく投稿させて頂きました。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後とも皆様へは、安心してご来店頂けますよう、換気、消毒を徹底して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

サロン ド シャロン
櫛引リカ