BLOG

VIO、どこまでどうやって剃るの?札幌市北区脱毛サロン

2020/07/09

VIOの自己処理が分からない 札幌市脱毛サロン

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「VIO脱毛をしたいけど、どこまでどの様に自己処理をしてするの?」

とお悩みの方が多いです。

 

当脱毛サロンへご来店頂き、ご説明の後、皆様この様の仰られます。

「な~んだ、そうだったんですか?悩まず早く来たら良かった~!」と。

 

と言いますのは、

VIO脱毛初めての方は、

先ずご自分のVIOをどのようにされたいのかと言うところから始まるのです。

 

そして自己処理の経験の無い方は、Vラインは自己処理できてもIラインはとても複雑で見えにくいところでもあり、柔らかいお肌なので慣れていないと傷を付けてしまう場合がございます。

ですので、その様は場合は、長い毛はカットのみで良いです。

 

カウンセリングでは、分かりやすく丁寧にご説明致します。

そこでご自分のVIOへ対する形の好みのイメージが出来ますので、その際に仰って頂けましたら、私が剃毛致します。

お時間は少々頂きますが、剃毛料金は当脱毛サロンでは頂いておりませんのでご安心ください。

 

VIOの形は、皆さんのお顔が違う様にVIOも違います。

また、毛の量、毛の濃さ、生え方、毛の太さ、全て違います。

 

その方に合ったVIOへ、そしてその方のご希望のVIOへ導きます。

 

VIO脱毛でお悩みの方は、VIO専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、この度玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開にする事ができました。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

その際、女性ホルモンのバランスで体温が高くなる事を除き、発熱とみられる症状のあるお客様は入店をお断りする場合がございますが、ご了承くださいませ。

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆