BLOG

VIO脱毛「全部無くす派?少し残す派?」札幌市脱毛サロン

2020/07/06

あなたはVIOを全部無くしたい?少し残したい?札幌市北区脱毛サロン

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

VIO脱毛でご来店くださいますお客様の中には、まだ残すか全部無くするかを迷われていらっしゃる方が多いです。

そこでこの様な質問を多く頂きます。

 

「全部無くしてる人の方が多いですか?それとも少し残してる人の方が多いですか?」

答えは、

当脱毛サロンでは半数以上のお客様がVIOを全て無くされておられます。

そして益々増えておられる状況です。

 

でも、だからと言って残すのは良くないと言うのではありません。

髪型と同じです。

ロングがお好きな方、ショートがお好きな方、おられますよね?

 

髪とVIOの違いは、

頭は髪の毛によって怪我をしにくくする為に保護されています。

VIOは異性を引き寄せるフェロモンを染みこませる為に毛が生えて来るのです。

もうお分かりですよね?

敢えてニオイを出さなくても異性を引き寄せる事ができます。

逆に臭いがキツイと異性も去って行くのでは?

異性だけではなく、もしかするとお友達も・・・

 

美容室へは皆さん通われますよね?ボサボサの頭の方はあまり見ませんよねぇ?

外見だけ綺麗にしても中身は・・・?

 

温泉やスーパー銭湯、病院での検診、介護。

どこかで必ず誰かに見られるのです。

今の時代、VIOのお手入れをされていない方のほうが目立つと言うお話しもよく耳にします。

 

頭にも汗をかくように下着の下のVIOは更に汗をかいています。

汗だけではなく、尿や便の汚れも付着します。

1番清潔にしておきたいところですよね?

 

VIO脱毛は身だしなみとして必要なものになって来ています。

全部無くされなくても、今よりコンパクトにされるだけで清潔感を保てますよ。

 

VIO脱毛でお悩みの方は、VIO専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

 

シャロンは深夜1時まで営業しております。

お仕事でお帰りの遅いお客様は是非お帰りの際にお立ち寄りください。

20時以降のご予約は女性専用となっておりますので、女性のお客様へはご安心頂いております。

尚、20時以降のご予約はお早めにお願いしております。