BLOG

VIOの下に隠された皮膚 札幌市脱毛サロン

2020/07/02

VIOに隠されたあなたの皮膚はどんな状態?札幌市脱毛サロン

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当脱毛サロンには、VIO脱毛初めてのお客様が多くご来店下さいます。

自己処理の経験が無い方は、デリケートな箇所なので、その場合は私の方で剃毛致しております。

VIOツルスベ(全て無くされる)をご希望される方も益々増えて来ておりますね。

また、Vラインを少し自然に残したいとご希望される方も、元々の毛の量と毛の濃さで何度か残すところも全て剃毛され、無くしたいところとの出力を変え、細く柔らかく間引きされたコンパクトで自然なVラインをご希望されます。

 

初めて全て剃毛した時の、今まで目にする事の無かった隠されたIラインのお肌をご存知ですか?

特にVラインとIラインの境目(Iラインの先端)は毛の量も多い為、綺麗に洗っているようで、実は汚れが残っているのです。

または、汚れでは無く、毛の密集度が高い為に皮膚は呼吸がしづらくなっています。

その為、初めて剃毛された際は、ガサガサの荒れたお肌になっている場合があります。

それに気が付かず放置すると、カサブタのようなものが出来たり、知らず知らずに炎症を起こしていることもあるのです。

ですが、その状態からでも毛を間引きさせてあげる事で、Iラインのお肌は綺麗に改善されます。

 

ご自身では鏡を使ってもなかなか確認することが出来ない箇所となっておりますね。

あなたの知らないあなたの大切なところは、誰が1番良く知っているでしょう?

知っていてもこれは言って貰えるものではありませんよねぇ?

 

VIOのお悩みはVIO専門店サロン・ド・シャロンへお任せください。

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、この度玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開にする事ができました。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計ではご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

その際、女性ホルモンのバランスで体温が高くなる事を除き、発熱とみられる症状のあるお客様は入店をお断りする場合がございますが、ご了承くださいませ。

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

☆72歳のお誕生日にVIO脱毛(第2部) 隠れ家的脱毛サロン☆

72歳のお誕生日にVIO脱毛(第1部) 隠れ家的脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

 

シャロンは深夜1時まで営業しております。

お仕事でお帰りの遅いお客様は是非お帰りの際にお立ち寄りください。

20時以降のご予約は女性専用となっておりますので、女性のお客様へはご安心頂いております。

尚、20時以降のご予約はお早めにお願いしております。