BLOG

世界を変えたコロナウイルスでVIO介護脱毛 札幌市北区脱毛サロン

2020/06/07

コロナウイルスで介護脱毛の決意 札幌市北区脱毛サロン

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

通常営業から数日が経ちました。

長い間お待ち下さいましたご契約中のお客様、笑顔でお迎えした私に「大変でしたね、私たちでも大変なのに事業されている方は本当に大変だったと思います。こうして又再開出来て良かったです。」と皆様そう仰って下さいました。

私の笑顔が崩れた瞬間でした。泣くまいとしても目に涙が浮かんで来ました。

皆さん、大変なのは同じなのに・・・

世界を変えた恐ろしいコロナの中、報道を通して目に見えたのは心の繋がりの強さでした。

そして私も、期間の空いた私の大切なお客様のお肌を確認し、その方に合った脱毛スケジュールを作り直し「再開出来て良かったですね。」と仰って頂けたお客様へ今度は私から「綺麗になってよかったですね。」の言葉を差し上げたいと思っております。

この場をお借りして、改めて支えて下さっていた皆様、再開を心待ちにして下さっていた皆様へお礼を申し上げます。

 

そして、このコロナでご新規様よりこの様なお話をお聞きしました。

「消え行かぬコロナとは共存で、自分もいつ感染するか分からない。悪化が早いと知り、急に動けなくなった時の為に随分片づけをして来ましたが、ふと思うと私自身が酸素マスク状態になった時、今の状態では恥ずかしくて見せられない。介護される側になるのは年老いてからとは限らないと今回のコロナでそう感じました。」

本当にそうなのですよね。

今までは事故とかで急に動けなくなることを想像しておりましたが、今回のコロナでは多く学んだ事がありました。

「介護される側はいつやってくるか分からない。」

VIO脱毛でご自身の心に少しでもゆとりが出来ると良いですね。

「恥ずかしい」「痛そう」脱毛初めての方は沢山の不安をお持ちと思います。

でもたった1回、私とお話ししてみてください。

ご不安な思いは全て私にぶつけてください。

現在、脱毛を迷っている方は沢山おられます。

VIO脱毛は、脱毛専門店サロン・ド・シャロンへお任せください。

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、この度玄関に鍵付き網戸を取り付け、厚手のカーテンでドアは全開にする事ができました。

加え、換気扇と加湿付き空気清浄機で空気の流れを良くし、エアコンでは温度調整を致しております。

非接触体温計は到着が遅れ、到着次第ご協力お願い致します。

 

衛生管理に付きましては、お客様のご予約時間の間を設け、消毒作業の時間となっており、新しいお部屋へお迎え出来ますよう心掛けておりますので、今後ともサロン・ド・シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

尚、インターネットよりご予約の際は5/28までご新規様のご予約サイトは停止しております。

5/28迄のご予約に関するお問い合わせは、メール、お電話より宜しくお願い致します。

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆【当日予約】札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市にある脱毛サロン、サロン・ド・シャロンの口コミ☆

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

 

シャロンは深夜1時まで営業しております。

お仕事でお帰りの遅いお客様は是非お帰りの際にお立ち寄りください。

20時以降のご予約は女性専用となっておりますので、女性のお客様へはご安心頂いております。

尚、20時以降のご予約はお早めにお願いしております。