BLOG

「緊急事態宣言解除」札幌市北区脱毛サロン

2020/05/25

「緊急事態宣言解除」のお知らせ 札幌市北区脱毛サロン

 

漸く北海道も本日条件付きで一部解除になりました。

土日の北海道の感染者数も増え、心配しておりましたが、政府の考えは変わらず解除に至りました。

休業中には、お伝えしてありました店内換気に備え玄関に網戸を設置し空気の流れを改善致しました。

コロナウィルスへの終息を願いましたが、これは終息するものでは無く、私たちとこの先も共存して行かなくてならないウィルスと理解せざるを得ない状況の為、マスク、手洗い、消毒での衛生管理を引き継ぎ徹底して参ります。

ご新規のお客様へは大変お待たせし申し訳ございませんでした。
来月6月2日(火)より再開致しますので、ご都合の宜しい日時のご予約をお待ちしております。

ご契約中のお客様へは、変更に変更を重ね、ご協力に感謝しております。
LINEより第三希望までのご連絡をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

又、涙無くしては読めない心温まる沢山の励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
皆様に出会えて感謝の気持ちと言葉にならない思いでおります。
支えて下さり心からお礼申し上げます。

皆様とお会い出来る日を楽しみにしておりますので、今後ともサロン ド シャロンをどうぞ宜しくお願い致します。

サロン ド シャロン
櫛引リカ