BLOG

これが最後と願う「緊急事態宣言延長」札幌市脱毛サロン

2020/05/14

これが最後と願う「緊急事態宣言延長」札幌市北区脱毛サロン

お世話になっております。
この様なお知らせを度重ねしなくてはならない状況に私自身胸を痛めております。

ご存知の事と思いますが、一昨日から札幌市など石狩管内において緊急事態宣言が延長される方針が上がり、たった今諮問委員会が終わり今夜この流れで正式発表をされるとの事です。

本日の感染者数の結果、延長を見直されるかもと僅かな希望を持ちお客様へのお知らせをギリギリまで待っておりましたが、昨夜北海道知事による休業要請の方針発表もあり、当脱毛サロンも今月末まで休業せざるを得なくなりました。
この様な状況の為、何卒ご理解、ご了承をお願い致します。

ご来店を楽しみにお待ち頂いております沢山のお客様へは、2度3度とご予約変更のご協力を頂きながら大変申し訳ございません。
又、ご新規のお客様もご予約変更に関わらず当脱毛サロンへのご来店をお待ちくださって、感謝の言葉もございません。

これまでの休業中には、お客様より温かい励ましのお言葉を幾度も頂き、どれほど支えられて来たか、感謝の気持ちでいっぱいです。

再開につきましては、お客様の健康と命を守る為、コロナウィルス感染拡大防止に備え、加湿付き空気清浄機を備え、換気扇、エアコンを稼働させ、当脱毛サロンでは更に玄関に網戸を取り付け空気の流れを良くする為に設置工事の段階に入っております。
今後ともマスク、消毒、衛生面に心がけお客様へは安心してご来店頂けますよう徹底して参ります。

ご不便をお掛け致しますが、今月末までのご予約を頂いておりますお客様へは、再度ご連絡致しますのでご予約変更にご協力をお願い致します。

 

上記はシャロンのお客様へ先ほどお送りしました内容です。
この度のお客様との会話の中、本当に私はお客様に支えられていると強く感じ、心に沁みるものがありました。深く深く感謝いたします。

尚、お電話でのお問い合わせは常時承っております。

電話➡ 080-9009-4473

 

皆様の健康とコロナの早い終息を願っております。
今後とも、サロン ド シャロンを宜しくお願い致します。

サロン ド シャロン
櫛引リカ