BLOG

見られてる!あなたのVIO! 札幌市北24条脱毛サロン

2019/11/05

知らぬが仏? 札幌市北24条脱毛サロン

 

こんにちは、いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

強烈なタイトルから始まりましたが、

「見られてる?わたしのVIO?」

何のこと?ですよね。

 

温泉や銭湯、行きませんか?

VIO脱毛をされる方にはご希望に応じて大きく分けて2通りの施術内容がございます。

全くのツルスベをご希望される方。

そして、今より少しコンパクトに綺麗に残したいとご希望される方です。

 

ツルスベの方にお聞きしました。

「全く毛を無くして温泉などで恥ずかしいと思われた事ございますか?」と。

「いいえ、全く。タオルで隠すので気になりませんし、考えた事がありません。

無い方が綺麗に見えるので見られても平気です。」

とお答えくださいました。

 

逆に少し残したい方にご質問致しました。

「全く無くするのは抵抗があります。ツルスベしようかとも悩みましたが自分自身温泉などで他の人のVIOを見てしまうので、丸見えだと恥ずかしいかな?と思いました。」と。

 

人と比べる事の出来ないパーツがVIOです。

見たくても直視するのも恥ずかしい場所ですよね?

でも、温泉などで湯船に入る時、タオルは取ります。

跨いで湯船に入るのです。

先に湯船に入っている人は何もする事なくお湯に浸かっているだけなので、

誰かが入って来るとつい目が行ってしまうものです。

 

決して見ようと思って見る訳ではなくても、自然と目に入ってしまうのです。

それが全く脱毛のお手入れをされていない方が入って来たらどうでしょう?

あなたはVIO脱毛されておられますか?

想像してみてください。

白い肌に大きな黒。

 

こちらに関しての質問のアンケートにご協力頂きました。

とても衝撃的な内容もございます。

ご協力頂きましたアンケート内容は明日のブログで書きますね。

 

サロン選びに迷われている方は脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆【当日予約】札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市にある脱毛サロン、サロン・ド・シャロンの口コミ☆

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンだからこそできるVIO全ての脱毛「迷うVIOの形」☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

 

シャロンは深夜1時まで営業しております。

お仕事でお帰りの遅いお客様は是非お帰りの際にお立ち寄りください。

20時以降のご予約は女性専用となっておりますので、女性のお客様へはご安心頂いております。

尚、20時以降のご予約はお早めにお願いしております。