BLOG

VIO脱毛の施術 札幌脱毛サロン

2019/09/10

1年通して人気のVIO脱毛 札幌北区脱毛サロン

 

こんにちは、

いつも札幌の当脱毛サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当脱毛サロンで1番の人気はVIOです。

10代の方から60代の方まで幅広い年齢層でご来店頂いております。

 

VIO脱毛は最もデリケートな箇所で、難しいパーツです。

なのでVIO脱毛のメニューが無いサロンもあります。

 

VIO脱毛を簡単に分けご説明致しますと、

Vはビキニライン(恥骨から上の部分です)

Iはセンター(女性器周り)

Oはお尻の穴の周りです。

 

この3箇所の脱毛はサロンによって施術の仕方が変わっております。

それは、Iラインです。

女性器には個人差で内側まで毛が生えてます。

でもその内側の施術がメニューに入っていないサロンもあるのです。

Iの内側の施術が無ければ、当然Iの外側(Iの周り)のみの施術になり、内側は毛が残ってしまう訳です。

 

☆当脱毛サロンのVIO脱毛箇所☆

Vライン

Iライン(内側・外側)

Oライン

この4つを施術致しております。

 

では、どうして同じVIO脱毛でIラインの内側がメニューに入っていないサロンがあるの?

脱毛業界ではVIO脱毛が出来るサロンは、他どのパーツも出来るとされています。

最も難しいとされるデリケートゾーンは、行えないサロンも少なくないのです。

当脱毛サロンはVIO専門店です。

10年以上の脱毛キャリアで最もVIO脱毛を専門として行って参りました。

デリケートで大切なところだからこそ、脱毛専門・VIO専門店サロン・ド・シャロンへお任せ下さい。

 

当脱毛サロンは当日予約も承っております。

お電話には直ぐに出られない場合もございますが、必ず折り返しご連絡致します。

 

サロン選びに迷われている方は脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ

脱毛に関するご質問、些細な事でも構いません。

お一人で悩まず、先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

 

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆【当日予約】札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆介護する側、介護される側・札幌の脱毛サロンで語る切実なる思い☆

☆脱毛と介護への切実なる思い・札幌の脱毛サロン☆②

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市にある脱毛サロン、サロン・ド・シャロンの口コミ☆

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロンだからこそできるVIO全ての脱毛「迷うVIOの形」☆

☆札幌で人気の脱毛サロンへ脱毛に関する悩みのお問い合わせ☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆

 

シャロンは深夜1時まで営業しております。

お仕事でお帰りの遅いお客様は是非お帰りの際にお立ち寄りください。

20時以降のご予約は女性専用となっておりますので、女性のお客様へはご安心頂いております。

尚、20時以降のご予約はお早めにお願いしております。