BLOG

札幌の脱毛サロンでアンダーヘアー(VIO)脱毛をするならVIO脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ②

2019/02/14

札幌の脱毛サロンでアンダーヘアー(VIO)脱毛をするならVIO脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ②

 

いつもこちらのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

デリケートな部分脱毛

アンダーヘアー(VIO)脱毛

 

今日は、昨日にに引き続きお客様より頂きましたVIO脱毛に関するご質問、その他のご質問をご紹介致します。

 

北区は初めてなのですが、地下鉄降りて分かりやすいですか?

(地下鉄北24条駅の地上にバスターミナルがございます。バスターミナルの交差点斜め向かいに「ファミリーマートさん」があり、1ビル空けて「モスバーガーさん」がございます。その並びに当ビルの杉森ビルがあり、1階入り口横には「みよしのぎょうざさん」がございますので分かりやすいです。サロン・ド・シャロンは杉森ビル5階でございます。)

 

VIO脱毛専門店と脱毛サロンに違いは何ですか?

(VIOは脱毛箇所の中でも最もデリケートな部分で最も注意の必要な箇所ですので経験も必要となってきます。VIO脱毛をされていないサロンもございます。私はVIO脱毛を行って10年になり、本店香港のオーナーは17年になります。綺麗になりにくい方も本店より引き継がれたプロフェッショナルな脱毛技術と長年の経験、そしてプロが選ぶ最高峰美容脱毛マシーンによりご満足頂いております。)

 

脱毛後にスポーツしても良いですか?

(脱毛お手入れ後は激しい運動等の汗をかくスポーツ、又はサウナなどはお勧めしておりません。汗をかく事でお肌が清潔に保てなくなるからです。)

 

VIO脱毛した後で温泉に行っても良いですか?

(脱毛お手入れ当日は熱いお湯には入らず、温めのお湯またはシャワーをお勧めしております。お肌がデリケートになっている為、熱いお湯はお肌へ過剰な刺激を与えてしまいます。ナイロンタオルでこすったりする事もお避けください。手で優しく洗ってくださいね。)

 

VIO脱毛した後、ハワイへ行きたいのですが、日焼けしても良いですか?

(脱毛お手入れ中は、日焼けはNGです。水着から出た部分の日焼けの程度により脱毛をご遠慮頂く事がございます。水着で隠れた部分も長時間の日焼けをお勧めしておりません。熱が籠り汗をかいて清潔に保てなくなり、また、痒くなり掻いてしまうと傷をつける事になります。充分にご注意をお願いいたします。)

 

VIOの脱毛の後は赤くなったり痒くなったりしますか?

(毛の濃さにより剃毛後、生えかけ時に痒みがでる場合がございます。その際は掻いたりせずにデリケートゾーン専用のクリーム等を塗ることをお勧めしております。脱毛を重ね毛が細くなって行きますと剃毛後の痒みも軽減されて参ります。赤みにつきましては、光脱毛の熱による良好な反応で赤くなる場合がございますが、直ぐに赤みは引けて行きます。施術はお肌を確認しながら万全を期して行っておりますのでご安心ください。ご心配の方はご連絡頂けましたらお答え致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

VIO脱毛料金はいくら位かかりますか?

(脱毛初めての方、脱毛経験のある方、その方の毛の濃さ、生え方、密集度、また、どの程度の脱毛をご希望されているかで料金は異なって参ります。ご来店もなかなかご都合がつかず間隔が空きすぎてしまいますとお時間がかかるのと同時に料金もかかって参りますので、シャロンでは、より早く綺麗になって頂く為、お客様に合った脱毛スケジュールをお作りしております。先ずは初回お試しでご体験ください。)

➡ 初回お試し価格と通常料金

 

毎回同じ方が脱毛してくれるのですか?次回行った時も前回の毛の事が分かりますか?

(最初から最後まで私が担当致します。VIOはお客様のご希望に応じビフォーアフターでお写真をお撮りする以外は私の記憶とカルテにお客様の毛の状態、体質、全て記入しておりますので、次回ご来店頂きました際も分かるようになっております。また、お客様とお話しました内容も把握しておりますので、次回も楽しくお話をしながら施術をし、リラックスして頂けますのでご安心ください。)

 

ご質問は他にも沢山頂いておりますが、本日は上記をご紹介致しました。

些細なご質問でも必ずお答え致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

➡ 前回のVIOに関するQ&A

➡ お問い合わせ

➡ お得なチラシのご案内

電話➡ 080-9009-4473