BLOG

札幌の脱毛サロンでアンダーヘアー(VIO)脱毛をするならVIO脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ

2019/02/13

札幌の脱毛サロンでアンダーヘアー(VIO)脱毛をするならVIO脱毛専門店サロン・ド・シャロンへ

 

いつもこちらのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

デリケートな部分脱毛

アンダーヘアー(VIO)脱毛

 

今日はお客様より頂きましたVIO脱毛に関するご質問をご紹介致します。

 

VIO脱毛ってどこですか?また、どの様に分けられて施術して貰えるのですか?

(Vは、ビキニラインです。お腹の下の恥骨から上のショーツに隠れる部分です。

Iは、Vからお尻にかけての女性器部分です。

Oは、お尻の穴周辺です。

・分け方としましては、当サロンでのVラインは恥骨部分の小さな範囲を「下」とし、それ以上の範囲を「上」と致しております。Vライン脱毛では「上・下」ともにセットとなっております。

・Iラインは、太もも付け根から女性器のふくらみ部分を外とし、女性器のふくらみ部分より内側を中と致しております。V同様にIライン脱毛では「中・外」ともにセットとなっております。

Oラインは、お尻の穴の周辺にある毛を言います。)

 

他店でVIOをしたのですが、まだIだけ生えて来ています。Iだけの脱毛は可能でしょうか?

(もちろん、可能です。Iラインに限らずVラインやOラインのみのパーツごとのメニューもございます。)

 

敏感肌ですが大丈夫でしょうか?痛みが気になるのですが。

(敏感肌の方でもテスト照射をしお肌の状態を確認しながら、又痛みに対してもお客様にテスト照射で確認し調整致しておりますのでご安心ください。)

 

自己処理したことが無くIラインの部分は自分で剃るのが怖いのですが剃らなくてはいけませんか?

(剃毛自己処理をされてご来店頂けるようお願いしてございますが、出来る範囲で大丈夫ですよ。無理に剃って傷を付けてしまいますと大変ですので、剃り残しの箇所はこちらで剃毛致しますのでご安心ください。)

 

アソコにシミがあり、以前他店で断られたのですが出来ますか?

(ホクロやシミに付きましてはこちらでカバーし施術しておりますが、シミの状態を1度拝見させて頂きたく思いますのでお気軽にご連絡くださいませ。)

 

他店で乾燥していると言われ施術して貰えなかったことがありますが、VIOの乾燥ってよく分かりません。出来ないのでしょうか?

(拝見しなくては分かり兼ねますが、多分Vの上、骨盤より下の部分が白くカサカサになっていたのではと思います。当店では施術前にはジェルを付け、施術後には乾燥されているお肌へは保湿を与え、乾燥を防ぐ為のアドバイスを致しております。)

 

全部無くすると温泉とか恥ずかしいのですが、小さくして清潔に見えるような風にも出来るのでしょうか?

(全部無くされる方も、少しだけ残す方もおられます。Vの範囲を小さくする事も可能ですし、清潔感を求めIとOだけを無くされる方もいらっしゃいます。Vを小さくされるだけでも綺麗に見えますよ。)

 

臭いは毛から出るのでしょうか?毛を無くすると臭いも無くなりますか?

(毛から臭いが出るのではなく、オシッコや汗、おりもの、体臭での匂いは毛と絡み取れにくくなりますので、毛を無くする事で拭き取りやすく汗も軽減され清潔に保ちやすくなります。)

 

他のサロンで5年以上、25回以上通っていましたが、まだ生えて来ます。こんなにかかるものなのでしょうか?

(どのくらいに1回の割合で通われておりましたか?毛の残り具合を拝見致したいと思います。当店ではお一人お一人の個人差を把握し脱毛スケジュールをお作りしご来店頂いておりますので、より早い脱毛効果をご実感頂いております。)

 

アソコの毛が脚の付け根の広い範囲に広がっています。VIOだけではなく脚の脱毛料金もかかりますか?

(どの程度のひろがりかを拝見させて頂きの判断になりますが、VIOの毛と太ももの毛には違いがありますので、VIOの範囲が広く太ももまで生えておられてもVIOの施術料金のみを頂いております。)

 

都度払いは出来ますか?

(もちろんでございます。都度払いからコース一括払い、カード払いもございます。)

 

仕事帰りが遅いのですが、仕事帰りに立ち寄ることができますか?

(完全予約制となっておりまして、深夜は0時までのご予約で1時までの営業となっております。20時以降のご予約は事前のご連絡をお願いしております。又、20時以降は女性限定ですのでご安心頂いております。お仕事帰りのお立ち寄りは大歓迎です。)

 

シャロンさんはVIO専門店なのですか?VIOと一緒に他の箇所もして頂けますか?

(VIOは脱毛箇所の中でも最もデリケートな部分で最も注意の必要な箇所です。VIO脱毛をされていないサロンもございます。当店はVIO脱毛専門店ですので、他パーツ全ての施術にもご安心頂いております。もちろん、VIOとご一緒に他パーツの施術も承っております。)

 

ご質問は他にも沢山頂いておりますが、本日は上記をご紹介致しました。

些細なご質問でも必ずお答え致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

➡ お問い合わせ

電話➡ 080-9009-4473

➡ お得なチラシのご案内