BLOG

札幌市北区の当脱毛サロンと他店との違いは?

2019/02/10

札幌市北区の当脱毛サロンと他店との違いは?

 

いつもシャロンのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

サロン・ド・シャロンはプライベート脱毛サロン(個人店)です。

シャロンではパーツごとのご来店周期のマニュアルはございません。

お客様の体質、毛の生え方・太さ・濃さ・抜け具合、光の感じ方、ご都合等の個人差が基本となっております。

はい、お客様ご自身が基本の為、より早く綺麗になって頂く為にその方に合ったスケジュールをお作りしご提供させて頂いております。

 

例えは、光の感じ方が強い方、敏感肌の方、生理等の体調不良でご予約を変更された方は、お身体にご負担の無いよう出力を調整し行っております。

 

個人差あるお客様の体質を把握する事でより早く綺麗になって頂ける為、生活環境(お仕事上、どうしても頻繁に自己処理をしなくてはならない環境)をお聞きし、脱毛状況を確認しながら行っておりますのでご安心頂いております。

初回のカウンセリングはもちろん、シャロンでは毎回手術後にはお時間の許す限りお飲み物と一緒に世間話、悩みごと、今後のスケジュール、現在のお肌のご説明、早く綺麗になる為のアドバイス等の会話でくつろいで頂いております。

お客様にはLineを繋げて頂いており、いつでもご相談頂けお返事を致しておりますのでご安心頂けます。

ご来店前には剃毛自己処理をお願いしておりますが、剃り残しなどありましたら私の方で剃毛致しますのでご安心下さい。

お肌の乾燥が確認された場合は、施術後アフターフォローでお肌に保湿を与え、ご自宅でのアドバイスを致しております。

 

シャロンは上記でお客様より、安心、信頼を受け今年4月で1周年を迎えます。

お客様へ感謝の意を込めて只今キャンペーン価格をご提供しております。

➡ 初回お試し価格と各価格表・レディース

➡ 初回お試し価格と各価格表・メンズ

 

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

➡ お問い合わせ

➡ 電話 080-9009-4473

➡ メール sharon.kushibiki@gmail.com