BLOG

札幌市北区の脱毛サロン サロン・ド・シャロン冬の脱毛

2018/11/26

札幌市北区の脱毛サロン サロン・ド・シャロン冬の脱毛

 

遅い雪も降り、先日一晩で冬になってしまった札幌ですね。

気温は下がり道は凍り、車の運転も歩行も注意が必要な日がありました。

これからそんな日が毎日のようにやって来るんですよね・・・crying

 

モコモコになってお客様がお寒い中ご来店下さいました♪

シャロンの中はとても暖かく、

お客様の第一声は、「あったか~い!!!」でしたlaugh

心地よく施術をできましたと喜んで頂けました♪

 

ー・だんだんと外には出たくない季節・-

脱毛は来年の夏前にとお考えになっている方が

まだまだいらっしゃるようです。

 

脱毛には日数がかかりますよ!!!

※来年の夏までに綺麗なお肌になる為には今からスタートしなければなりません。

 

実はこの時季が脱毛には一番適しているのです!

理由は、

まず、夏に比べて紫外線が少ないです♪

そして、お肌は衣類で保護されています♪

 

何より夏場に比べて毛を剃る事も少ない季節ですよね?

⇑これ、凄く大事な事なのですよ!

人には自己再生能力と言うものがあります。

つまりは剃るとお肌が傷付き、ご自身の身体の中で毛を生やして治そうとするのです。

剃らずに自然に任せて脱毛すると、より早く効果が出るので、

衣類で隠されたこの季節からスタートし、夏には綺麗になったお肌でオシャレしましょう♪

 

★保湿ケアもお忘れなく★

夏も冬も冷暖房でお肌は乾燥します。

 

★脱毛と乾燥★

★脱毛と剃毛★

こちらをご注意頂く事でより早く脱毛効果が表れます。

更に、脱毛マシーンと脱毛技術によっても綺麗になるまでの期間は変わって参ります。

シャロンでは最高峰脱毛マシーンを使用しており、長年の脱毛技術も備えておりますので、

ご安心してシャロンにお任せ下さいませ。

 

サロン・ド・シャロンでは詳しくご説明し、より早い脱毛効果をご実感頂いております。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

                    ℡