BLOGブログ

札幌市北区の脱毛サロン、サロン・ド・シャロンのブログ

札幌市で本格派脱毛専門店をお探しならサロン・ド・シャロン

札幌にある脱毛サロンのサロン・ド・シャロンは隠れ家的な雰囲気が魅力の本格派脱毛サロンです。「安心・信頼・結果」はもちろんのこと、ホスピタリティー溢れるオーナープロによる接客も、お客様から高評価をいただいております。
打ち明けにくい脱毛・ムダ毛に関するお悩みなどを、お話しいただけるサロンを目指しております。
札幌市北区のサロン・ド・シャロンのブログでは、サロンや脱毛の話題の他、お役立ち情報などをお届けしておりますので、ぜひご覧ください。

  • 「全国緊急事態宣言」のお知らせ 札幌市北区脱毛サロン

    2020/04/16
    「全国緊急事態宣言」のお知らせ 明日4月17日より再度休業致します。 大変お世話になっております。 本日、当脱毛サロンのお客様へ下記のご報告を致しました。 長くなりますが、お読み頂けますようお願い致します。 本日、政府より全国への「緊急事態宣言」が発表されました。 北海道では、2月28日に3週間の緊急事態宣言の発表がありました。 3週間と言いましても、コロナウイルスは未知のウイルスです。 ...

札幌市北区の脱毛サロン、サロン・ド・シャロンは技術の高さと丁寧な対応に定評があり、オープン当初よりたくさんのお客様にご利用いただいております。
「他のサロンで脱毛をしたけれど痛くて挫折してしまった」「今、通っているサロンからの乗り換えを考えている」「脱毛は初めてなので何でも相談できるサロンにお任せしたい」「脱毛に興味はあるけれど敏感肌だから心配」など、脱毛に関するお悩みをお持ちの方は、いつでもお気軽に当サロンへご相談ください。
札幌のサロン・ド・シャロンでは初回カウンセリングを無料で承っており、ムダ毛に関するお悩みやご希望をお聞きしたうえで、お一人お一人の毛の状態に合わせたプランをお作りしております。無理な勧誘は一切ありませんので、「まずは相談だけしたい」という方でも、安心してご利用いただけます。